JanKnightの徒然日記

JanKnightの綴る爆笑日記(*´∀`)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの更新
しばらく更新を休んで自分自身冷静にいろいろ考えてみました。
その間更新してほしいとか応援wis等もらったときは
まじでうれしかったです。特に飲み仲間の「踊るナンパ亭」
血盟には世話になりましたorz
今後更新するかは謎なんですが、これだけは書いておきたいと
言うことがあるので書いておきます。
・いまwofの某ナイトとfpk中です。あっちからやってくることは
 ほとんどないけどこっちが見たらpotがあろうがなかろうが斬ってます。
 理由は以前日記に書いたけど、以前オフとかでも会ってる友人のwizと
 ある件が原因で喧嘩ってほどではないかもしれないけど、あちらが誤解し
していて微妙な関係になってて(なんかあっちは俺がその友人を殺すとか
 思ってたらしいですがlol)以前からその友人は2月いっぱいで
 リネを休業するといっていてボスにつれていってほしいといわれ
 mlとかkvとかクーガとかつれてったりしたんだけどその件
 以降そーゆうのがなくなりました。ある日その友人がwofにはいって
 るのを見て、以前その友人の友人がwofにヘルプにいっていて
 その友人のことをいいようにいってなくて、ぶっちゃけると
 その人は強い廃人とかと知り合いになりたがってwofとかそーゆう
 廃人クランに行くとかいってたんで、結局自分もはいってるのかと
 思って、wisでなんだかんだで自分もwofはいってんじゃんと言い
 次のwisをしたらwis閉じられてました。別になんかはいるなとも
 その友人に対して中傷とかもしていないのにwis閉じられたときには
 さすがに腹立ちました。そしてその友人に中傷便箋送って、
 その次の日かそこらでそのwofのナイトが斬ってきたわけです。
 自分でもなんで斬られたか見当もつかないし、wisできいたら
 煽るだけ煽って逃げんなとかわけのわからんことをいって
 後で友人とかに聞いたらどーやらその便箋が原因だとか。  
 しかも俺がwofを敵対していてその友人がwofにはいったのが  
 気にいらなくて抜けさせるために中傷便箋を送ったとか
 勝手に因縁つけきて斬ってきたわけです。その次の日その友人と
 話をちゃんとしてもちろん理由はともかく中傷便箋送ったってのは良くな いしあっちもなんか勝手に誤解してたと認めて
 仲直りしたんですが-w-こちらとしてもwof側の勘違いってんなら
 そこわびてくれればそれでいいと言ったんですが
 いつまでたってもわびがないため報復中なわけです。
 たしかにその便箋だけみて俺がもしwofに対して↑のような考えをもって
 やったならわかるが、そーゆう事実はないわけだし、pkする前に
 こちらに事実確認してからでもいいんじゃないかと普通に思った。
 前にwofがうちの当時のクラン員の一人に対して戦争で邪魔されてるから
 とちゃんと理由をいっていたし、俺はその現場見てないからどっちの
 味方もできなかったけど事実確認とかしてたんだが。
 一方的にこちら側に非があるわけでもないのに事情も大して知らんくせに 一方的に仲間かばってpkってのは仲間思いとかじゃなくて稚拙だよ。
 ってわけでこれからもfpk続けるつもりです。俺にしてみれば
 krなんかよりそいつのがよっぽどうざいです。
 
・知り合いの日記に名指しで中傷されたんですがーw−;
 本人にもwisでいったんですが、事実で非難されるのは構わないけど
 事実じゃないことで言われるのはいい気分しません。
 うちのクラン員が70fでダッシュとかじゃなく普通に狩りしていたら
 その知り合いとそのクラン員がおかまいなしにバフォではしってた
 らしいんで、wisでそこのクランはそーゆう方針なのかと聞きました。
 70fに関してはpt狩りがいようが構わずダッシュするって方針だそうで
 「やるな」とか一言もいってないし、彼にはそーゆうマナー的考えには
 人とかクランによって考え方は違うからうちの考えをおしつけたりは
 しないともいったんですが・・
 うちを無差別mpkクラン見たいに書いて、うちの元クラン員もしていた
 といっていたけど、俺は見てないからなんともいえないけどもししていた
 なら悪いともいったんですが。彼に訂正と謝罪を求めたけど
 記事は削除されたけど謝罪はありません。普通ならそんなやつpk
 でいいけど彼とはFIでペアしたりmlを一緒に食ってたりして
 ただけにもう放置でいいかなと思いましたがあの日記で
 誤解されたりしたら気分悪いんでかいときました。
 ボス狩りとかに関してダッシュという行為自体多少自己中だと
 思ってるんで関係ない人にいわれるならいいんですが
 ptいても二人がかりで走ってる人に自己中といわれたくないです。
 
・自分自身がリネやってて別にみんなから好かれるdkになるとか
 みんなの目標の存在になりたいとかそんなことまったく思ってないので
 ↑に書いたこととか全部自分の思ってることですから、そこで
 なんだこいつって思ったなら思ったでいいですし、日記だけで
 状況などすべて把握できたら苦労しません。だから事実で非難されたり
 するのはしょうがないことだと思ってますが、事実じゃないことで
 あーだこーだいわれるのはいい気分しません。
  
 あとEP3つまんないですorzもうすぐ大学も始まるしバイトも
 いそがしくなりそうなんで微妙。ヴァラ鎧がほしいけど金がないな
これ全部書くのに1時間+かかったorz
 
 
 
 
 
 
 
 





 
| janknight | - | 10:35 | comments(25) | trackbacks(139) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE